クーカン 評判

クーカン 評判

 

狭い中古のマンションを購入して、リノベーションをしました。

 

 

45歳になりもう結婚はないと諦めて自分のお城を購入しましたが、とても素敵な仕上がりにとても満足しています。

 

 

できるだけ素敵な敷物などを揃えたいと思い、色んなカタログを集めてチェックしたりネットで探したりしましたが、クーカンが一番私の好きな感じなので、ここでそろえることにしました。

 

 

敷物関係だけでなく、カーテンや寝具までそろうので便利ですし、どれも私の好み直球なものが多いので嬉しかったです。

 

 

ネットで買い物をすることが普段多いので、クーカンはネットでも購入できるのがいいなと思いました。でも最終的に実物を見てこれだだと思ったものにしようと、結局電車を乗り継いで実店舗にも足を運ぶことにしました。

 

 

あらかじめネットで商品をチェックしましたが、オーダーカーテンの取り揃えているブランド数が多いので、選ぶ幅があってよかったです。

 

 

明るい雰囲気にしたかったので、北欧風のデザインに明るい暖色のカーテンが気に入りそれにすることにしました。敷物についても、リビングに大きなラグと寝室に小さめのポイントラグが欲しくて探しましたが、すごいたくさんの種類がありすごくテンションが上がりました。

 

 

目的別に探すことができたので、とても便利でした。

 

 

私はアレルギー持ちなので、アレルギーに配慮されたラグを見つけて、ちょうどデザインも私好みだったので

 

 

寝室に置くミニラグはこれにしました。リビングは大きなアクセントになる柄が素敵なラグが見つかりました。

 

 

寝具は十店舗に行って良さそうなのがあればそれにしようと思い、いざ実店舗にも電車を乗り継いで足を運びましたが、実際にみたらカーテンやラグはとても素敵でした。

 

 

でも、寝室に置くラグでもっと好みのデザインがあったので迷っていると、店員さんが説明をしてくれて、私の質問にも丁寧に答えてくださりとても親切な感じが好感が持てました。

 

 

寝具も素敵なデザインで寝心地の良さそうなものがみつかりましたし、雑貨類も可愛いすぎてついつい購入しすぎてしまいました。

 

 

本当に素敵なデザインの商品が多いので、ついつい長居してしまいましたし、自宅に帰って改めてクーカンのサイトを見ていると、やっぱりこれも欲しいというものが改めてみつかり、ついポチポチ買い物かごに入れてしまいました。

 

 

自宅まで配送してもらえてとても便利でしたし、ポイントも貯まるので利用してお得でした。

 

 

おかげで私のお城はすごく居心地のいい空間に仕上がりました。これからもクーカンを利用します。

 

 
inserted by FC2 system